{吉祥寺}おおむら/もやしそば@700

吉祥寺の公園口を出ると目の前にあるお店、おおむら。
a0183009_1443204.jpg

ほんと、目の前(笑)
小さい頃は行ってたのですが、記憶は麺がめっちゃ柔い
麺が固めの方が好きなので全然行ってませんでしたが、テレビでもやしラーメンを見てから久々に食べたくなりました
a0183009_14461469.jpg

セットメニューなんてあったんですね
でももやしそばを頼みましょう
a0183009_14471466.jpg

もやしそば@700
アンにはたっぷりのもやし、玉ねぎ、数枚の豚肉
a0183009_14482373.jpg

麺は記憶を裏切らないやわーい麺(笑)
そうそう。やわいのよ。ここの麺(笑)
なつかしい(笑)
久々に懐かしいラーメンを食べれました。
街の中華屋さんのラーメン、飲んだ後とかによさそうです。
麺はやわいです。
これがおおむらだもんなー
またもやしそば、食べに来ます。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-02-20 14:33 | *吉祥寺/三鷹