{三鷹}立ち食いそば さとう?でも名前ないし…

吉祥寺や三鷹は立ち食いそばの不毛地帯なのですが、よく見るブログにこのお店が出てて、早速行ってきました
a0183009_10314283.jpg

すごいファザードですね(笑)
若干廃墟…いえ(笑)
三鷹駅北口を出てすぐ左にあります。
表の券売機には風化した張り紙で「使えません」の文字
かなり長い間使えてないようです(笑)
このお店、内装が面白くて、左右ドアがあってどちらからも入れるのですが、真ん中遮るように厨房があります。
a0183009_10364020.jpg

こんな感じ
4人入ったらいっぱいです
反対側は何人入れるんだろう
幅が薄くて長ーいお店
a0183009_1038644.jpg

初めてのお店なので天ぷらそばを。
a0183009_104095.jpg

天ぷらそば@340
ナルトがのってますね、珍しい!
中国の方が作ってくれます
天ぷらはもふもふした、ボテッとした食感
そこにおだしが染み込むので更に重量感増します
a0183009_10444663.jpg

おそばはぼそぼそした感じ
1つ1つ袋を破る音がしてるのでゆで麺ですね
かなり天ぷらの存在感が強いおそばでした

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-02-27 10:29 | *吉祥寺/三鷹