人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いだおれー

平日だったけど、ちょっと飲みのつもりが食いだおれー。
1人0次会は
食いだおれー_a0183009_9323755.jpg

高円寺の牛八
中野の牛の四文屋の支店で、高円寺のガード下にあります
牛肉を専門に扱っているお店で串からステーキまで幅広い
食いだおれー_a0183009_9114812.jpg

スティックセニョールというブロッコリー焼いてもらって、レバーも。
で、合流してから中野のお寿司屋さんで
食いだおれー_a0183009_10101513.jpg

食いだおれー_a0183009_9122163.jpg

クリオネがいた!
テレビで見たことはあったけど、生で見たのは初めて!
すごい小さいかと思ってたらちょっと大きかった
ま、小さいけど。

で、行きたいと言われていた池袋のお店に。
クラフトビールに凝っているようで、目をつけてたらしい
食いだおれー_a0183009_9253175.jpg

カムデン。
樽から瓶まで色々なクラフトビールがあります。
ワインのような濃いークラフトビールも
飲んだことない私には衝撃的でした
色々試せていいんだけど、なんかお店が居心地よくなくて…
ビールがいいだけに残念さもひとしお。
締めに移動することに。
食いだおれー_a0183009_9275124.jpg

吉祥寺のモトに(笑)
お店、もうラストオーダー終わっちゃってたんだけど店長さんの計らいで二杯だけ飲ませてもらいました
やっぱりモトいいわー
落ち着くわー
で、深夜なのになんか食べたいと
食いだおれー_a0183009_9301912.jpg

モトの向かいにある富士そばで春菊天そば(笑)
あんなにお寿司食べて入らないと言いつつ食べちゃった(笑)

いやー、よく食べました(笑)

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-03-01 09:06 | おでかけ