{高円寺}すしざんまい/まさかの24時間営業

食いだおれツアーの日、この日の一番の目的はクラフトビールのお店、高円寺にある萬感。
萬感の記事→

萬感がランチから営業してるのはサイトを見て知ってたのですが、なんせ初めていくお店。
しかもランチはカフェ飯っぽい
どうするかーと高円寺の南口を出ると2人で目についた!
すしざんまい!
まずはすしざんまいでお寿司食べることに(笑)
a0183009_10594424.jpg

カウンター陣取って、まずはビールでかんぱーい♬
a0183009_112574.jpg

平目、ホタテ、アジ、イワシ
a0183009_1164571.jpg

極上本鮪五貫にぎり(~2/28まで)
a0183009_1182843.jpg

白魚、アジ、イワシ、小肌
a0183009_1185119.jpg

新春五貫にぎり(~2/28まで)
a0183009_11101132.jpg

アジ、イワシ、小肌、赤身
すごく食べたーお腹いっぱい!
日本人でよかったー♥

ここ、高円寺のすしざんまいはまさかの24時間営業!
すごいです!


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-02-25 14:52 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪