{新宿}ウッチャン/真っ黒つくねとシロ

まさか席空いてないよねーこんな時間じゃ。
という午後7時。
渋られつつ、引っ張ってきたウッチャン。
まさかの待ち人ゼロでした
満席でしたけど
a0183009_852928.jpg

相変わらずモクモクー
(写真は隣のお客さんが帰った後に撮りました)
a0183009_8532967.jpg

もうお腹いっぱいだから…と言いつつビールとガツ刺し
このお箸の置き方、年季入ってますね(笑)
すっかりおぢさん化しております
a0183009_8544147.jpg

レバタタキ♥
もう安定した旨さ
それと一緒につくねとシロ焼きを注文!
満席だと時間もかかるので
で、来たのは
a0183009_85684.jpg

明らかに焼き、失敗しただろな真っ黒焦げのつくねとシロ
無言で顔見合わすわたしたち。
ウッチャンでもこんなことあるんだ
a0183009_85769.jpg

でもハラミユッケがすごくおいしかったので良しとします。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-03-09 08:49 | *新宿/大久保/中野