{高円寺}鉄板焼 四文屋

高円寺のガード下、ちょっとカオスな雰囲気の中にもっとカオスなお店。
a0183009_965423.jpg

ディープすぎ(笑)
ここは、牛でも魚でも豚でもない、鉄板焼きの四文屋。
他の店舗とはまた違ったメニューを揃えています
a0183009_919593.jpg

まずはビールでかんぱーい♬
a0183009_9203280.jpg

メニューもなんとなくおもしろい
と言うか、わからない単語がちらほら
a0183009_921911.jpg

レバー好きとしては外せないので
レバテキ@200
表面を焼いてあります
うーん、ちょっと臭みがあるかな…
これならウッチャンとか牛の四文屋の方がおいしいな
では鉄板焼きをお願いしてみましょう
a0183009_83421100.jpg

アキレス@200
ポン酢でいただきます
なんともいえない不思議な食感
クニュクニュしてて、うーん、なんだろ
豚の脂身のような…違うか
とにかく不思議な食感
コラーゲン多そうです
a0183009_8372377.jpg

おっぱい@200
豚のおっぱいだそうです。
脂と肉がちょうどよくまざってておいしいです!
食感はサクっとして、おもしろい
おいしいな。おっぱい(笑)
これ食べたら大きく………いえ(笑)
ちょっと希望を言ってみました(笑)

飲み物は400円、食べ物は200円とすごく安い上に変わった部位も食べれます。
四文屋にはないホッピーもありますね。
お店はかなり小さいのですぐにいっぱいになりそうですが、たまには違うのが食べたい!って時にはよさそうです。
煮込みでフワっていうのもありました。
フワって肺でしたっけ?
ちょっと変わった部位が多そうです
しかも15:30からオープンしているのでふらっと一杯にちょうどいいですね!


高円寺ガード下
15:30-24:00

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-03-06 13:05 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪