{三鷹}みたか ワンタンメン

三鷹に江口という有名なラーメン屋さんがあったのですが閉店emoticon-0106-crying.gif
その時のお弟子さんが引き継いで、同じラーメンで新しくお店を開きました
と言っても場所も設備も、ラーメンも同じ
a0183009_1411056.jpg

変わったのは店名だけ
a0183009_13551480.jpg

まずはビールでかーんぱーい♬♬
a0183009_13551926.jpg

チャーシュー@400
たけのこ(味付けの薄いメンマ)に薄切りのチャーシュー、タレをかけたもの
おつまみにはぴったりですねemoticon-0148-yes.gif
a0183009_13571287.jpg

ワンタンメン@600
ここのお店のワンタンはちょびっとのお肉が入っていて、ほとんどワンタンの皮なんだけど、ワンタンメン食べたくなった(^m^)
中華そばと言うだけあって麺はおそばのようなストレート麺
ここの自家製麺です。
上にのせられたナルトがいいですね!

別に派手なラーメンではないし、カウンターだけだけど、夜の5時オープンからビールとチャーシューでお疲れしてる人が多い。
地元に愛されてるお店です。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-03-20 08:45 | *吉祥寺/三鷹