人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{高円寺}萬感/焼きカレーランチにクラフトビール

先日訪れた萬感。
クラフトビールにご飯が気になってしょうがない。
しかも焼きカレー終わっちゃったんですーの言葉を何回も聞いたからには試さずにはいられない(笑)

早速行ってきましたよ!

萬感/クラフトビールざんまいに酔う→
(お店の情報はこちらに書いてます)

お店に入ると、うんうん。いい匂いがしてますよ。カレーの。
もちろん頼むのは焼きカレー。ビールのセットにしてください!
{高円寺}萬感/焼きカレーランチにクラフトビール_a0183009_85391.jpg

ここが14個のタップのあるカウンター
天井が吹き抜けだから高い
{高円寺}萬感/焼きカレーランチにクラフトビール_a0183009_8544393.jpg

{高円寺}萬感/焼きカレーランチにクラフトビール_a0183009_8555091.jpg

先日行ってから1週間経たないのにすでにいくつかビールが変わってます
{高円寺}萬感/焼きカレーランチにクラフトビール_a0183009_856423.jpg

{高円寺}萬感/焼きカレーランチにクラフトビール_a0183009_8562590.jpg

メニューもパシャ
夜はラザニアもあるんですねー
{高円寺}萬感/焼きカレーランチにクラフトビール_a0183009_8575482.jpg

ランチのビールセットはビールのメニューのシールが貼られてるものから選べます
ヴァイツェンを!
そしたら普通のグラスできました
これ、注文したら700円くらいしますからランチのビールセットはすごくお得♬
ランチのビールセットはランチメニューから好きな食事+ビールで1,300円
ランチの食事だけなら850円
{高円寺}萬感/焼きカレーランチにクラフトビール_a0183009_9125917.jpg

ランチにはスープか、サラダがつきます
この日はカボチャのスープだったのでスープに。
サラッと飲みやすいスープでした
{高円寺}萬感/焼きカレーランチにクラフトビール_a0183009_9144870.jpg

おしゃれカフェ飯だー
おしゃれなカフェ飯なんて久しく食べてないなー(遠い目)
最近おぢさん化進んでますからね
モクモクな中でおぢさんにまぎれてモツとか食べてますからね…

焼きカレー
{高円寺}萬感/焼きカレーランチにクラフトビール_a0183009_9265623.jpg

ごろっと野菜のチキン焼きカレー
ごろっとというだけに野菜が多い
分厚い大きなレンコンはシャクシャクの歯ごたえ、ブロッコリーにプチトマト、素揚げしたカボチャにナス
カレーのルーには玉ねぎがたっぷり
ホロホロのチキンもたっぷり
{高円寺}萬感/焼きカレーランチにクラフトビール_a0183009_9291967.jpg

ご飯はなんとサフランライス!
色々こってます。
カレーは野菜の甘みが強くてクリーミー。
かと思いきや後からけっこうスパイシーです
上に焦げ目のついたチーズで香ばしさとまろやかさも加わっておいしいです!

焼きカレーと合わせてお気に入りの山椒W-IPA
もう最高♥
カフェ飯とあなどったらいけませんねー
ここ、食べ物もおいしいです
今度はトロトロオムライスだな~

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-02-28 10:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪