{吉祥寺}魚金/刺し盛りがー!

六本木のBREWDOGでクラフトビールをさんざん飲んだのに、日本酒飲みたいね、なんか食べたいね(笑)
六本木のBREWDOGにはフードがチーズの盛り合わせかシャルキュトリーかチップスしかなかったんです
シャルキュトリーはハム2種類、パテ、リエットにフランスパンが盛られて1,500円
かなりお得な盛り合わせでした。
が、やっぱりお腹はすくものです。

吉祥寺の魚金。
吉祥寺北口を出て左へちょこっと。31アイスを越えてすぐ近くのビル地下一階
何度予約しようとしてもできなかったのですが、この日は21:30過ぎに電話したらオッケーでした
ただしフードのラストオーダーは22:15です
ビールでお腹膨れてるし、サクッとオーダー
a0183009_1328294.jpg

お通し@350/1人
a0183009_13293046.jpg

自家製ハムに野菜と甘辛味噌を巻き巻き
a0183009_13301972.jpg

お刺身三点盛り@1,280
三点盛りのはずが七点盛りに(笑)
うれしい誤算です(笑)
時間が遅かったのでおまかせになりましたが、アジ、マグロ、タイを選びたかったらしっかり入ってました!
プリプリ、コリコリ。
おいしいですねーいいですねー
他にはサーモン、ホッキ貝、平貝、牡蠣。
このお値段でこの豪華さ!
噂では聞いてたけどすごいなー
それぞれたっぷりの量です。
a0183009_13322492.jpg

カキフライ(6個)@680
これまたたっぷりのカキフライ!
横にはコールスローサラダが添えられています
a0183009_13564391.jpg

a0183009_1334143.jpg

a0183009_13342475.jpg

これでもうお腹いっぱい!
他のメニューも試したいので今度はもっと早い時間に行きたいなー

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-16
サンク吉祥寺ビルB1
0422-23-7980
月-金 17:00-23:15
土  16:00-23:15
日祝 16:00-23:00

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-03-05 13:13 | *吉祥寺/三鷹