{四ツ谷}丼丸/海鮮丼@525

四ツ谷三丁目から四ツ谷駅に歩いていたら見つけたお店
a0183009_10165572.jpg

お店、というか、これに目がいったんだけど
a0183009_10174283.jpg

いろーんな種類の丼ぶりが全部525円!
安すぎでしょー!

なんでもお寿司屋さんが始めた海の丼と言うことです
種類もありすぎでしょー\(◎o◎)/!
途中で見るのを諦めました(笑)
a0183009_10191729.jpg

テイクアウト専門のお店のため、オーダーカウンターのみ
2人入ったらいっぱいなスペースです。
上にも写真つきメニュー
大盛とかもできるんですね

で、オーダーするのにまた悩む(笑)
というか見きれないので、不動の3種とあった、ネギトロ、イクラ、ウニ丼をお願いします♪
a0183009_10214265.jpg

a0183009_1022992.jpg

見た目、ちゃんとしてました(笑)
いや、値段が値段だったので023.gif

ご飯は酢飯。
だけどちょっと固め。いや、固め。
酢飯もあまりお酢も甘さも効いてないなー
ほんのり、かすかに酢飯な感じ。
イクラがしょっぱかったので、全体にお醤油かけてしまい失敗。
でもこんなに安く海鮮丼食べれるならお得ですね043.gif

とりあえずメニューが恐ろしく多いので、お店に入る前に決めないと大変なことになりそうです


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-04-06 07:00 | *新宿/大久保/中野