{吉祥寺}ポヨ/ポヨセット@1,000

今朝、というか深夜地震がありましたね。
今日だけはやめて!と思った人も多いかと思います。
私も飛び起きた1人です。



この日、初参加の日本酒の会がありました。

39中清の会&リメンバー東北→

その前に主催者のしのぶ♂さんから0時会のお誘いが。
行きますよーもちろんですーヽ(´ー`)ノ
あいにく日曜日なのに吉祥寺モトは社員研修のためお休み
(社員研修と言う名の飲み会ですよねemoticon-0136-giggle.gif)
早い時間に飲めるお店ーうーん…思いつかない…

そこでしのぶ♂さんから
「なんでも食べれる?好き嫌いない?」
だいじょぶですよーemoticon-0105-wink.gif(豆とナッツ以外)
と言うことで来たのはこちら
a0183009_135133.jpg

吉祥寺の北口出れば嫌でも目につくおっきな看板。ポヨ。
店頭で焼くロティサリーチキンをウリにした立ち飲み屋さん
そこでしのぶさんが注文したポヨセット
a0183009_1382214.jpg

し、しのぶさん…これから会が。
めっちゃ食べるじゃないですかー(笑)
でもだいじょぶです。私の胃袋、ついていけます(笑)
a0183009_131043.jpg

ポヨセット@1,000
このポヨセット、かなりオトク
ウリのロティサリーチキンにアイスバイン、焼き野菜2種にピクルスと盛りだくさん!
これ、満足感あります
ロティサリーチキンは皮目さっくり。
ピクルスはお酢が効いていて口直しにぴったりです
うまー
通り過ぎる人とかなり目線は合いますが、人間観察しながら飲むのにはぴったりですね
駅の真ん前なので、終電逃しそうな時もダッシュで間に合います


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-03-12 12:54 | *吉祥寺/三鷹