人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}つけめんTETSU/味玉つけめん@900

つけ麺を食べるなら温かいラーメン派。
冷たい麺を温かいスープにつけるなんて、ぬるくなっちゃうじゃん!
と食べたことがなかったのです002.gif
が、急に前に新宿でやってたつけ麺博に行こうと話してたのを思い出しました。
結局行かなかったんですけど(^o^;)

六本木にはラーメン屋さん多いけど、あまり行ったことがなく、じゃ大道で!と行ったのがこちら。
つけめんTETSU
私でも知ってる超有名店

よく見てる三毛猫さんのブログで、三毛猫さんもつけ麺苦手なのを思い出しチェックしてみると、あった!
そうか。あつもりって手があったのね!
(今更な感じですが…(^_^;))
{六本木}つけめんTETSU/味玉つけめん@900_a0183009_1151737.jpg

味玉つけ麺(あつもり)@900
麺は熱々の鰹だしの中につかってるんですねぇ
{六本木}つけめんTETSU/味玉つけめん@900_a0183009_11641100.jpg

茹でた麺がそのまま来ると思ったからちょっとびっくり\(◎o◎)/!
でもおだしに浸かってるっていいですね~
スープの味も薄くならないし。
麺は太くてモチモチです
{六本木}つけめんTETSU/味玉つけめん@900_a0183009_118275.jpg

ドロッとしたスープもおいしいですねー
食べ終わったあとはおだし足してゴクゴク!
あつもりだから最後までアツアツで食べれました。
おいしかったー!
あつもりなら抵抗なく食べれそうです♪
他のお店でもつけ麺食べてみよ060.gif


六本木ヒルズ ノースタワー地下1階
11:00-22:45

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-03-14 13:56 | *六本木/赤坂