人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサマンカレーとKALDI

マッサマンカレーとKALDI_a0183009_8223984.jpg

3/31のアルタ前は大変なことになっておりました。
さすが、長寿番組。

マッサマンカレーとKALDI_a0183009_974996.jpg

ベルクでビールして無印良品へゴー。
前から気になってたものがあったんです
マッサマンカレーとKALDI_a0183009_1041276.jpg

世界で一番おいしいと認定された、マッサマンカレー072.gif
一回食べてみたかったんだよねー♪~(´ε` )
で、無印良品にレトルト見つけて買ってみました。

が、うーん…私にはハードル高すぎた…
ナッツ嫌いの私には拷問のようなカレーでした(_ _;)
ナッツ好きな人ならおいしいと思いますよ!
ナッツもいっぱい入ってて、ナッツのコクやクリーミーさがすごいです

で、吉祥寺のカルディへお買い物。
3,000円以上買うと無料で送ってくれるサービスが!
じゃまとめ買い&普段買わないのも見ちゃうか♬
マッサマンカレーとKALDI_a0183009_8581821.jpg

カルディのダンボールで届きました
送れるのは常温のもののみ。
冷蔵品は手持ちになります
最近のマイブームの
マッサマンカレーとKALDI_a0183009_8592696.jpg

トムヤム春雨♥
しかもダース買い♥
送るつもりだから一気に買ってしまった(笑)
これ、カロリー少ないのに日本人に容赦のない辛さ。
日本向けに合わせるとかしてないみたい。
乾燥パクチーも入っててパクチー好きなのでハマったハマった(笑)
マッサマンカレーとKALDI_a0183009_923486.jpg

普段は重くて買えないサンゲタン
送るからオッケーオッケー♬
そして、プーパッポンカリーの素みたいなレトルト
前にクンパッポンカリー(エビのパッポンカリー)食べてすごくおいしかったからレトルト2箱。

クンパッポンカリー食べた時→

これならカニ買ってプーパッポンカリーでもいいし、エビ買ってクンパッポンカリーでもいいし。
面倒臭かったら冷凍のシーフードミックスだな(笑)
マッサマンカレーとKALDI_a0183009_9103097.jpg

そして金額調整のために
(って調整になんてなってなかったけど)
ハモンイベリコの24ヶ月熟成、やたら大きいクリームチーズ、生ハムの切り落とし
こっちは冷蔵品なので手で持ち帰り(^O^)/

送れるサービスがあるとついつい買いすぎちゃいますね025.gif
まぁいっか006.gif

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-04-03 07:00 | ショッピング