{神田}デビルクラフト/クラフトビールにシカゴピザ♪

シカゴピザってご存知ですか?
私、何それ??039.gif
知らなかった皆様、お仲間です051.gif

最近ハマりつつある、クラフトビール
またいいお店、見つけちゃいました
いえ、連れてきていただきました(笑)
神田にあるデビルクラフト。
ガラス張りの明るい店内
1階はカウンター。2、3階はテーブル席です
a0183009_9425897.jpg

タップは15かな
a0183009_9444958.jpg

本日のビールメニュー
a0183009_9452588.jpg

では早速♬
a0183009_9455889.jpg

かーんぱーい♬♬
a0183009_947269.jpg

ポップコーンシュリンプ@700
サクサクで軽いからどんどんビール進んじゃいますねーヽ(´ー`)ノ
a0183009_9472893.jpg

ほうれん草とアーティチョークのディップ w/トルティーヤチップス@650
普通のサルサはあってもアーティチョークなんて珍しい!と頼んだらこれ、おいしいの♬
ディップにチーズも入っているとのことですごくなめらかで濃厚
たっぷりのチップスもグー049.gif
a0183009_1018326.jpg

次々試してみましょう♪
そしてお目当ての
a0183009_10375826.jpg

シカゴピザ♥
小さいので1,200円くらいだったっけ?
こう見ると普通のピザなんだけど
a0183009_10393037.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー キッシュじゃん!!
なにこの厚さ(笑)
高さ5㌢くらいはありそうです
そして中はいっぱいピザソース&具材ー♪~(´ε` )
なんだこれ(笑)
私、ピザの耳の部分があまり好きではないので、このピザ大好きでーす♥
もう全力ピザソース(笑)
このトマトソースもおいしくて、なのに安くて大満足♬
ここに来たらこれ食べなきゃ!

いっぱいクラフトビールも試せたし、食べ物おいしいし、いいお店はっけーん♬004.gif


東京都中央区日本橋室町4-2-3
03-6265-1779
月-金 17:00-23:00
土  15:00-23:00
日祝 15:00-21:30
不定休

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-03-23 07:35 | *飯田橋/神保町/東京