人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会にメイド喫茶に

前の職場のおねーさまお二人に声をかけていただきました。
女子会という名の愚痴会です(笑)
おねーさまたち、色々とあるようなので聞きますよー001.gif
そして、連れてこられたのはシブい小料理屋さん
オシャレな場所で、という気分ではないらしい(^_^;)
だいじょぶですよーこういうシブさ好きでーす(^_^)v
中には無口すぎる大将とパキパキしてる女将さん。

注文はよく来てるらしいおねーさまにお願いです
女子会にメイド喫茶に_a0183009_8464218.jpg

ここの〆鯖は絶対食べて!と言われた〆鯖
女子会にメイド喫茶に_a0183009_8482746.jpg

これはおいしい!017.gif
半生で、しっかりしめられてて、脂もトロンとしていて。
おいしくて全部食べたいくらいだった…(笑)
今回は聞き役なので、聞きながらいっぱい食べまーすヽ(´ー`)ノ
女子会にメイド喫茶に_a0183009_8503038.jpg

牛肉刺し
女子会にメイド喫茶に_a0183009_852415.jpg

ハツ刺し



女子会にメイド喫茶に_a0183009_8525429.jpg

炙りタンのポン酢
女子会にメイド喫茶に_a0183009_8555660.jpg

女子会にメイド喫茶に_a0183009_856147.jpg

女子会にメイド喫茶に_a0183009_8563344.jpg

女子会にメイド喫茶に_a0183009_8565766.jpg

女子会にメイド喫茶に_a0183009_8571565.jpg

焼きとんいっぱい食べてからの
女子会にメイド喫茶に_a0183009_858120.jpg

ふぐ天(笑)
女子会にメイド喫茶に_a0183009_8583737.jpg

そして焼きかまぼこ(笑)
たくさん食べたー(^m^)

そして二次会するというのでおつきあい。
途中でおねーさまの職場の男の人1名捕獲(笑)
どこに行くのかとついていったところ、メイド喫茶\(◎o◎)/!
マジですか??
男の人はいいとして、女3人…
行くのよ!( ・`ω・´)と手を引っ張られ、中に入るとまぁ!メイドさんがいっぱい(笑)
店内写真禁止だったので撮りませんでした
でもメイドさんとの写真はオッケー…
……あれ、絶対お金とるな(笑)

あるメイドさんからは
「お帰りなさいませ。お嬢様♪」
と言われ、あるメイドさんからは
「お帰りなさいませ。お姫様♪」
と言われました(笑)
ども。お姫様です(笑)

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-03-24 07:00 | おでかけ