人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}つけめんTETSU/味玉つけ麺@900と中華そば@750

この間食べたつけ麺がおいしかったので、またもつけ麺。
でもあつもりで011.gif
六本木ヒルズにあるっていうのもあって、人が常にいますね。
{六本木}つけめんTETSU/味玉つけ麺@900と中華そば@750_a0183009_9504652.jpg

味玉つけ麺 あつもり@900
おだしに浸かった麺がプリプリでモチモチヽ(´ー`)ノ
おいしいなー♬
{六本木}つけめんTETSU/味玉つけ麺@900と中華そば@750_a0183009_951572.jpg

スープには具材がいっぱい!
{六本木}つけめんTETSU/味玉つけ麺@900と中華そば@750_a0183009_9524172.jpg

分厚いチャーシューはトロトロ♥
{六本木}つけめんTETSU/味玉つけ麺@900と中華そば@750_a0183009_9523093.jpg

味玉は
{六本木}つけめんTETSU/味玉つけ麺@900と中華そば@750_a0183009_9535268.jpg

ナイスな半熟♥
トロトロでうまーい♬
{六本木}つけめんTETSU/味玉つけ麺@900と中華そば@750_a0183009_10102399.jpg

{六本木}つけめんTETSU/味玉つけ麺@900と中華そば@750_a0183009_10112661.jpg

途中でフライドオニオン足して味変。
締めにおだしをたっぷり注いでスープまでいただきました。

ってことでまたつけ麺TETSUへ。
でも今回はつけ麺じゃなくて、中華そば狙い004.gif
{六本木}つけめんTETSU/味玉つけ麺@900と中華そば@750_a0183009_955713.jpg

中華そば@750 味玉@100
見た目は本当に中華そばといった感じ
つけ麺のスープはドロドロなので出てきてびっくり!
私、つけ麺より中華そばの方が好きかも(笑)
魚介の風味が強いです。煮干しのふわーんとした風味がいい
私、中華そばの方が好きだな(笑)
つけ麺と真逆な品物でした。
つけ麺はドロドロで濃いし、甘みや量もあるから最後はちょっと重いかな?と思うけど、これはさらさらっと食べれちゃう

今度はどちらを食べるか悩みそうです

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-03-27 07:00 | *六本木/赤坂