{下北沢}うしとら/クラフトビールいいねー♪

最近クラフトビールにはまってる方から「行きたい店あるんだよー行きたいんだよー」とお誘いを受け行ってきました。
a0183009_937455.jpg

うしとら。
これを見たクラフトビールさん、俺丑年だったなとつぶやいてました
運命の出会いですね006.gif

久々に下りた下北沢。
結構変わってますねー。電車で通りますが地下に潜ったときはちょっと違和感がありました
今は何も感じず爆睡して通り過ぎてますが(笑)

さて、クラフトビールさんにお店の場所を聞いたらだいたいわかると言ってたのに駅下りたら早速スマホを渡されました
いいんですか?
私、地図オンチに方向オンチですけどー(ノ´∀`*)
ま、渡されたので迷っても文句はないですよね
って思ってたら、お決まりの迷子ーヽ(´ー`)ノ
ようやくたどり着きました。

カウンターに座って
a0183009_9424889.jpg

かーんぱーい♬
a0183009_9435078.jpg

a0183009_9441152.jpg

タップは20、日本酒もタップであります。めずらしー
a0183009_9463593.jpg

フードもかなりありますね。
この日はつきイチのカレーがありました。食べ忘れたな(_ _;)
a0183009_948279.jpg

ゴーヤチーズサルサ@580
a0183009_9201159.jpg

ピザのように見えますが、周りはカリカリのチーズ♥
そこに生のゴーヤを合わせて焼いたもの。
カリカリ、シャクッの組み合わせ♬
濃厚なチーズと苦味のあるゴーヤ、サルサのさっぱり感が最高!
これうちでもやってみたいな001.gif
a0183009_9224597.jpg

a0183009_9234811.jpg

伊勢角屋の極上赤味噌ピザ
こちらはピザです
うすーいピザ生地に赤味噌、たっぷり九条ねぎ、チーズのシンプルピザ
和なピザですねー
これが合うんですよー049.gif
たっぷり九条ねぎがいいアクセントになってます

クラフトビールも多いし、フードもあるからここはまた行きたいなー017.gif

そうそう。北海道出身の皆さん、わかさいも本舗がビール作ってるんですよー\(◎o◎)/!
写真撮り忘れちゃったけど、さっぱりなビールでした♬

目の前にかわいく見つめられてたこれ
a0183009_1032751.jpg

a0183009_1031584.jpg

じゃーん♬

東京都世田谷区北沢2-9-3
三久ビル2階
03-3485-9090
17:00-02:00

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-04-05 07:00 | おでかけ