人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{吉祥寺}利休で昼酒♪

同じ時に食べたい物が一緒ってすごいよねー♬

ここ最近利休で牛たん食べたい!牛たん食べたい!いつ行こうかと思っていたところLINEに「お昼に利休で食べたい」と入った時にはあなた最高!と思いましたよ032.gif
私テレパシーでも出してたのかと思いましたよ(笑)
{吉祥寺}利休で昼酒♪_a0183009_13121497.jpg

ビールでかーんぱーい♬
しようとしたら日本酒頼んでましたけどね(笑)
{吉祥寺}利休で昼酒♪_a0183009_13125293.jpg

牛たん塩ポン酢@600
サッパリでいいスタートですねー001.gif
大根のジアスターゼが効きますね~



{吉祥寺}利休で昼酒♪_a0183009_13345460.jpg

本当に昼酒モードに突入です
仙台プレート@700
笹かま、牛たんつくね、お揚げに詰めたもの
牛たんつくねがすごい歯ごたえ。
牛たんがぎっしり、みっしりな感じ
日本酒に合いますねぇ
{吉祥寺}利休で昼酒♪_a0183009_13503684.jpg

牛たん唐揚げ@500
これ、おいしかったーヽ(´ー`)ノ
これはお酒がすすむすすむ(笑)
{吉祥寺}利休で昼酒♪_a0183009_13523010.jpg

いっぱいお酒も飲んで、いよいよ〆ましょうかねの牛たん定食003.gif
{吉祥寺}利休で昼酒♪_a0183009_1353050.jpg

スープには牛たんゴロゴロ
{吉祥寺}利休で昼酒♪_a0183009_1353386.jpg

おいしそうな牛たんですねー!
あ、しっかり日本酒追加してますね011.gif
{吉祥寺}利休で昼酒♪_a0183009_13543038.jpg

厚切りの牛たん♥
食べたかったわよー♪~(´ε` )

いっぱいお酒も飲んで、しっかり食べて、2人なのに一万円越しましたね(笑)
さて、今度はいつ行こうかな~004.gif

で、あんなに食べて飲んだけど
{吉祥寺}利休で昼酒♪_a0183009_8435527.jpg

甘いのは別腹♥

吉祥寺アトレ地下1階


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-04-09 07:00 | *吉祥寺/三鷹