{吉祥寺}李朝園で焼肉♪

私、ここってテーブル席だけだと思ってました…032.gif

ずずーっと奥に案内され、あちらにと言われた先は
a0183009_9381162.jpg

お座敷席でした。
しかもめっちゃ昭和な感じ(笑)
a0183009_9364287.jpg

吉祥寺で李朝園て言えば有名ですからね
かなり待つことになりました。
焼肉なんて久々ー♥
a0183009_937177.jpg

まずはビールでかーんぱーい♬
a0183009_9391445.jpg

カルビ
まずはカルビいっとかないとね~001.gif
焼いとかないとねー
a0183009_939438.jpg

いいねー049.gif
で、このあと燃えた(笑)
a0183009_9414443.jpg

上ミノ
歯ごたえがいいねーいいねー
a0183009_9412929.jpg

一応箸休めでナムル
野菜も食べなくちゃね♪~(´ε` )
お肉の脂がすっきりするわー(笑)
で、
a0183009_9434458.jpg

ハラミが売り切れでロース
ロースもおいしいねー
a0183009_9451793.jpg

豚軟骨
壁に貼ってあって、コラーゲンとか見ちゃったら頼まないわけいかないじゃん!( ̄ー ̄)ニヤリ
そして大好きな
a0183009_947898.jpg

テグタンスープ
真っ赤だから辛いの想像したのに全く辛くなかった(笑)
お腹空いてたらクッパでもよかったな

途中ギブになってるのを見ながらビール飲んで食べてたら
この日、私、鉄の胃袋を持つ女だなと言われたのでした011.gif


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3
コスモビル4階
0422-21-4004

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-04-12 07:00 | *吉祥寺/三鷹