{四ツ谷}政吉そば/増税後もお値段据え置き&お得♪

四ツ谷の政吉そばに増税後どうなったのか見てきましたー001.gif
a0183009_8411550.jpg

まさかのお値段据え置きー!016.gifキャーッ
しかもしかも!
11:00-15:00の間にはご飯サービスまで!003.gifキャーッ
政吉、すごいな♬

以前の政吉そばの記事→

温かいお蕎麦だと政吉のあのコシがなくなってしまってやわいおそばになったので今回は冷たいおそばにします!
あと、かき揚げもお願いします♪
調理場には男性スタッフ2名。
おそばもかき揚げも都度茹で、都度揚げ049.gif

来たー!
a0183009_8534276.jpg

もりそば@300 かき揚げ@120
おつゆが2つ??
と思ったら、1つは天つゆでした!
a0183009_856754.jpg

かき揚げ120円なのに…
天つゆついてきた!ヽ(´ー`)ノ
しかも天つゆアツアツ♬
a0183009_857178.jpg

きれいなおそばですね~
きりっとコシがあって。
やっぱり冷たいおそばだな。政吉は
a0183009_8573980.jpg

かき揚げ、大きいですねー♪
大ぶりに切られた玉ねぎ、ネギ、そして真ん中にはあの小エビがポン!\(◎o◎)/!
かき揚げにエビまでついてるのかー
嬉しい誤算ですよ♬
衣が薄いのでダイレクトに玉ねぎの甘さが伝わります
そしてネギのカリカリの食感も
エビもおいしいー♥
温かい天つゆにつけてもおいしいー!

やっぱり政吉、おいしいー!
ふきのとう天狙って行ったのですがこの日はなかったので近々再訪します!
あのおそばまた食べたい!


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-04-04 07:00 | *新宿/大久保/中野