{中野}宇奈とと】うな丼ダブル@1,000

うなぎが食べたくてお手頃な宇奈ととでテイクアウト。
あまりに安いので調べてみると、鰻は中国産なんですね
店舗での最終加熱直前までの鰻の加工を中国で、鰻蒲焼きは冷凍保存で2年もつということです。
まぁ、値段だけに国産だとは思ってなかったですけど001.gif

前に気になった鰻丼ダブル@1,000
a0183009_14252662.jpg

確かにダブル。
ってことは500円の鰻丼は
a0183009_14261330.jpg

こういうことですね
なんだかさみしいなぁ…
ほぼご飯…002.gif
これなら鰻重にするかも。

うな重上弁当→

a0183009_14274977.jpg

肉厚の鰻。

炭火焼きなんだけど、炭火の上に網をのせて、すでに加工されてるものを再度焼きする程度
これなら誰でも焼けますね
串打ちとかの技術もいらないですし

皮がねちょっとしてるのが、うーん…なポイントですが、まぁお値段考えれば許容範囲かな
鰻を手軽に安く、と考えれば使いやすいお店ですね


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-04-17 07:00 | *新宿/大久保/中野