{日本橋}クラフトビアマーケット

クラフトビール飲むようになってから行きたかったお店
クラフトビアマーケット♬
安く手軽にクラフトビール飲めるし、タップも多い!
しかーし、土日祝がお休みなんですよね002.gif
でもここ、三越前店はやってます!
a0183009_109494.jpg

COREDO室町3の1階。
行ったところ満席でした~007.gif
が、立ち飲みスペースでもいいならと場所をムリにつくってもらえました。ありがとー♥
a0183009_1038124.jpg

まずはかーんぱーい♬♬
お通しは野菜とホタテのマリネ
相方さんは野菜とイカだったらしい
a0183009_1040337.jpg

タップは30070.gif
しかも、グラスが¥480、パイントで¥780なんて最高071.gif



a0183009_10422470.jpg

a0183009_10425435.jpg

フードメニューも結構種類ありますね
a0183009_1045149.jpg

日本酒もあり
かなり好みなラインナップ♬
ま、クラフトビアマーケットなので日本酒は飲みませんけど001.gif
安いしいろいろ飲みたいので、グラスでお願いしましょ
a0183009_1047514.jpg

牛スジ山椒煮
山椒の粒がかなり入ってます。
これおいしいー。
山椒の粒でお酒飲めます。
牛スジはちょっと火が入りすぎて固かったけど(笑)
a0183009_10494053.jpg

ビール屋さんの宇都宮餃子
これ、すごいおいしかったー♥
鉄板にバチバチ油飛んで、アッツアツで出てきます
噛んだら肉汁飛びましたよ017.gif
これはまた食べたい♥
a0183009_10565120.jpg

a0183009_10572215.jpg


お店はシンプルで内装は凝ったりしてないし、結構席の間隔狭いけどなんだか居心地いい。
スタッフさんも笑顔にサービスに、ちょっとした気配りとかもあって、なんとも居心地いい♬
安く手軽にクラフトビール飲めて、食べ物もサービスもいいとなると通いたくなりますね
ここは行けてよかったし、また行きたい!

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-04-23 07:00 | *飯田橋/神保町/東京