{新宿}ベルク】カレーと初ソーセージ

一瞬で頭とお腹を虜にする匂いってありますよね
駅の立食いそばのおだしの匂いとか、カレーとか。
ベルクに行くたびに、カレーの匂いにやられて食べたい食べたいと思ってましたが、やっと食べれました!
a0183009_14231930.jpg

五穀米と十種野菜のカレー
単品だと480円
a0183009_1384244.jpg

あ、ビールも変わってる♬
a0183009_1384310.jpg

カレーにトッピングのソーセージ
ボイルだと+¥216、焼きソーセージだと¥270
ソーセージ自体が違うんでしょうかね
a0183009_139655.jpg

このソーセージ、20センチくらいありそうです
長いなー!
これで216円ならお得
a0183009_1395214.jpg

ルーには鶏肉も入ってるそうです
野菜も細かく溶けているので、確認できたのはカリフラワー、ブロッコリー、ニンジンくらい
スパイシーで野菜の甘さとコクがあります
特製スパイスにはごまがたっぷり
よもだそばのカレーといい、ベルクのカレーといい、レベル高いなー
a0183009_13101538.jpg

ご飯は五穀米。程よい酸味のピクルス
a0183009_13103643.jpg

ライジングサン ペールエール

ベルクでソーセージ初めて食べたけど、すごくおいしいー♥
一口食べてびっくり
もっと早くから食べときゃよかった
これはおいしいー
ソーセージ職人のソーセージだけありますね
あまりのおいしさに、ソーセージとビールで至福♬
更にカレーで大満足♬
このお店、すごい


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-04-25 07:00 | *新宿/大久保/中野