{高幡不動}高幡そば

高幡不動の駅ナカにあるおそば屋さん
a0183009_1332072.jpg

朝ごはんをちゃんと食べて来い指令を受け、行ってきました
席のあるカウンターと真ん中は立ち食いテーブル
a0183009_13322326.jpg

明日葉天そば押しのよう。
a0183009_13324853.jpg

おそばは生麺茹で置き
明日葉天そばお願いします♪
a0183009_13331134.jpg

見た目いいですね~049.gif
衣の薄い天ぷら好きです。
a0183009_13333163.jpg

天ぷらも結構大きいなー
あとはわかめとねぎがデフォで入ってます。

この天ぷら、いいですね~
揚げ置きだけど、サクッサクです。
ちゃんと明日葉の風味もあって、この天ぷらが駅そばで食べれるならいいですよー
ただ、残念なのがおそば002.gif
お箸で持ち上げたところブチブチ切れておそばの長さが5センチくらいに008.gif
元からやわい麺(おそばに限らず)はあまり好きではないですが、これはないわー
明らかにゆで過ぎ025.gif
やわいとかじゃないですね
天ぷらがいいだけにもったいないなー
これならゆで麺使った方がいいんじゃないかしら
さすがにおそばは全部食べれませんでした。
うーん。残念。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-05-30 07:00 | おでかけ