{新宿}ベルクで1杯にテイクアウトに

最近ベルクの樽が変わるたびに行ってる気がします(笑)
a0183009_10125717.jpg

a0183009_10132564.jpg

ベルクで沼津ラガー♪
フルーティーで飲みやすい。
そして、気になっていたものを。
a0183009_10154693.jpg

ポークアスピック
今まで買うのをためらっていたのはこれ
a0183009_10164524.jpg

真っ白Σ(゚Д゚)
私、これ脂だと思ってたんですよねー011.gif
沼津ラガー飲みながらメニュー見てたら、これ豚肉を茹でて脂を全部取り除いてるんだそうです。
残ったのはゼラチン。
そう!コラーゲン!070.gif
皆さん、コラーゲンですよ!
そのゼラチンに生クリームを足して作っているということ
a0183009_10354812.jpg

食べたら脂っこさはなくてすごいクリーミー
おいしくてパクパクいけちゃいます

ベルクの以前の記事→

なので、このポークアスピックに
a0183009_10204091.jpg

モッツァレラチーズに生ハムで、これ揃えたらいっちゃうよねー
a0183009_10214998.jpg

シャンパン開けちゃおう♥
あとは、新宿メトロ地下街で買った肉の万世のシュウマイ
a0183009_10225573.jpg

デザートは新宿駅の中のらぽっぽでお芋とりんごのケーキ045.gif
a0183009_10251050.jpg

a0183009_10253231.jpg

お芋とりんごがみっちりー♬
久々食べたけどおいしいな


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-04-29 07:00 | *新宿/大久保/中野