人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{川越}小川菊】鰻といえばここ♪

最近鰻が食べたいと言いまくっていた私達。
鰻といえばここなのよー♪
{川越}小川菊】鰻といえばここ♪_a0183009_13373098.jpg

小川菊。
夜は16:00からなので、口開け狙いです
{川越}小川菊】鰻といえばここ♪_a0183009_1338497.jpg

初めて2階に通されました
畳の上に椅子と、ちょっといい雰囲気。
1階とは全く違いますね
まずは
{川越}小川菊】鰻といえばここ♪_a0183009_1433637.jpg

ビールと骨せんでかーんぱーい♬♬



{川越}小川菊】鰻といえばここ♪_a0183009_13413072.jpg

メニューが変わった?
お食事は増税の影響でしょうね
300~400円、サイドメニューや飲み物も100円上がったようです
前にはなかったCOEDOビールや焼酎も増えたのかな
{川越}小川菊】鰻といえばここ♪_a0183009_8393669.jpg

相方さんが惚れ倒してるうざく
ここの加減酢は最高!
酸味が程よく、甘さもありながらおだしの味が強いためごくごく飲めちゃう012.gif
いつもここのうざくはボールで食べたいと思っています011.gif
って、話していたら
{川越}小川菊】鰻といえばここ♪_a0183009_8394823.jpg

うざくアゲイン(笑)
ほんと、好きなんですね037.gif
と思ってたら
{川越}小川菊】鰻といえばここ♪_a0183009_8402379.jpg

まさかのうざく三杯目005.gif(笑)
ここまでくるとお店の方々に
「うざく、気に入っていただけて…」を皆さんに言っていただけましたね。
きっと、お店の中で「あのうざく好きな人」って覚えられましたよ037.gif
まさかの1階にいた店員さんにまでうざくを…って言われてましたよ(笑)
{川越}小川菊】鰻といえばここ♪_a0183009_8404784.jpg

カブト焼き
柔らかく煮てあって、もうお酒がすすむすすむ
{川越}小川菊】鰻といえばここ♪_a0183009_13573570.jpg

やっと締めの鰻重。
これがメインだけど、メイン代わりつつあるな
うざくに(笑)
{川越}小川菊】鰻といえばここ♪_a0183009_13583535.jpg

来たーヽ(´ー`)ノ
食べたかった鰻重ー♪~(´ε` )
しっかり日本酒追加してますね(笑)
{川越}小川菊】鰻といえばここ♪_a0183009_13594962.jpg

蓋開けただけでテンション上がる!
キャーッ♬
{川越}小川菊】鰻といえばここ♪_a0183009_842093.jpg

うまー!うまー!
これが食べたかったー♥
{川越}小川菊】鰻といえばここ♪_a0183009_1485598.jpg

肝吸いにお漬物も。

小川菊の鰻は満足度高い!
全てに満足です。
あとはう巻かな?011.gif


埼玉県川越市仲町3-22
11:30-/ 16:00-
定休日/ 木

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-05-01 07:00 | おでかけ