人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}豚組食堂】厚さ3センチのトンカツ♪

何年かトンカツなんて食べてなかったのですが、ツイッターで見つけた情報027.gif
{六本木}豚組食堂】厚さ3センチのトンカツ♪_a0183009_925028.jpg

1周年記念で厚さ3センチに無料アップー♪
行ったこの日は4/29。
ニクの日でした~翌日気づきましたー011.gif
{六本木}豚組食堂】厚さ3センチのトンカツ♪_a0183009_953823.jpg

この日は椿ポークなんですね。
初めて聞きましたけど、おいしそうですね012.gif
揚げ上がりに20分かかるそうなので、まぁ待ちましょう。
{六本木}豚組食堂】厚さ3センチのトンカツ♪_a0183009_961971.jpg

ランチもお手頃。
西麻布にある豚組の姉妹店だから、おいしいでしょう001.gif
{六本木}豚組食堂】厚さ3センチのトンカツ♪_a0183009_9819100.jpg

ご飯、キャベツはおかわり自由049.gif
{六本木}豚組食堂】厚さ3センチのトンカツ♪_a0183009_99784.jpg

ではビールでかーんぱーい♬
奥にはテーブル席、キッチンを囲むようにL字のカウンター
見下ろすように見れるため、ライブ感満載です
{六本木}豚組食堂】厚さ3センチのトンカツ♪_a0183009_9111283.jpg

テーブルにはアンデスの塩、しょうがやりんごを使ったキャベツのドレッシング、ソース
{六本木}豚組食堂】厚さ3センチのトンカツ♪_a0183009_9121978.jpg

来ましたよー♬070.gif
{六本木}豚組食堂】厚さ3センチのトンカツ♪_a0183009_9123237.jpg

厚さ3センチのトンカツ071.gif
中はほんのりピンクです!
いいですよーいいですよー!
{六本木}豚組食堂】厚さ3センチのトンカツ♪_a0183009_9135152.jpg

見ただけでおいしそう♥

揚げたてなのでサクサク、脂も甘いです
ソースより塩の方が脂やお肉の甘さが引き立ちますね
ご飯ともばっちり合いますよ♬
量もたっぷーりなので、ひたすらモグモグ
うまー!

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村



ただですね~オペレーションが非常に悪いので、時間のある時に行ったほうがいいかも。
イベント2日目なのにな002.gif
早く来たからちょっと待っただけで入れたけど、
店内1/4もお客さんいないのにお店の外では行列に行列。どんどん行列。
少しでもお店に入れればいいのになぁ
入り口で行列の時点でオーダーを聞かれるのですがオーダーすっとばし、後客に運んだり。
お客さんが「いいんですか?」って聞く状態
お客さんが席についてから揚げるので必然的に20分は最低待つのですが、そんなオペレーションだから私のトンカツ来るまでに40分かかりましたよ025.gif
店内に10人もお客さんいないのに002.gif
こんなイベントの時なんてみんな目当ては3センチトンカツなんだから、時間もかかるし行列伸びるし、ある程度先見て揚げ始めてもいいんじゃないかなー
で、あまりの行列で周りのお店からクレーム何度もきちゃってオーダー聞くの止めてどんどんお客さん入れ始めたからみんなテンパる、揚げ上がりまでほとんどのお客さん待ちぼうけくらう

おいしいトンカツですが、平日のランチタイムにこれされたらツライ008.gif
なので時間がある時に、ですかね~
あと1年したらオペレーション良くなるかも

トンカツはめちゃうまでした♪
久々のトンカツに大満足♪


六本木ヒルズ ノースタワーB1
11:00-22:30

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-05-04 07:00 | *六本木/赤坂