レバ刺しが食べたいのー!

ちょこちょこ出てくる、レバ刺し食べたいのー♪な欲求。
それを満たすべく、お初なお店へGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
a0183009_13202593.jpg

ビールぬるくてちょっとがっかり002.gif
次から生ビールにしよ
a0183009_1321445.jpg

a0183009_13214198.jpg

メニューの種類は多いですね
a0183009_1323261.jpg

白レバー刺し
刺しもできるとあったので、刺しでお願いします♪
これがね~びっくりΣ(゚Д゚)
普通の焼鳥屋さん感覚だったから2本注文したんだけど、この一本で普通の焼鳥の二本分はありそうなくらいおっきかった!005.gif
こんなに大きいと思わなかったのよー…。
他に注文したのキャンセルしたくなったくらい008.gif
白レバー、おいしいです070.gif
この一本が普通のお店で出す白レバ刺しくらいの量
トロットロで新鮮なので臭みもなく、これはおいしい!
このお店、当たりだな004.gif
と、この時点でもう決定♬
a0183009_1324748.jpg

豚レバ刺し
はい、お気づきですね
明らかに許容量越えるレバ刺しをこの日食べようとしてたんですね~011.gif
この豚レバ刺しもすごく新鮮!
さっきの白レバー刺しもおいしかったけど、これもおいしいー!

そして焼き台を見るとモスラみたいなのがいっぱい列んでるんですよ
それなんですかー?
お願いしますー♪
と頼んで待つこと30分
a0183009_13403289.jpg

ででーん
a0183009_1340346.jpg

ドドーンっ
山Σ(゚Д゚)
こちらのつくね、240gあるそうです037.gif
もはや、つくねじゃないですね
ハンバーグです(笑)
このつくねは脂が少ないのでジューシーというよりしっかりモグモグ食べるつくね
トッピングで半熟目玉焼きつけるとおいしいそうです034.gif
それを教えてくれた隣のおぢさま、こちらのお店グループの会長さんでした(笑)

これしか食べてないのに満腹満腹、お腹いっぱい!
レバ刺しのおいしさには参りました。
ここは連れていきたいお店!
でも1人でも通っちゃいたいなー043.gif
レバ刺し食べたくなったら来よ071.gif


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-05-06 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪