人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{沼津}丸天】新鮮なお魚三昧♪

{沼津}丸天】新鮮なお魚三昧♪_a0183009_9101452.jpg

なんだか壮絶なかさごの唐揚げが店頭でお出迎え023.gif
{沼津}丸天】新鮮なお魚三昧♪_a0183009_917470.jpg

沼津港すぐ、大人気のお店、丸天です。
あの柱のようなかき揚げでも有名なお店。
{沼津}丸天】新鮮なお魚三昧♪_a0183009_9183713.jpg

店内、活気があります。
業務連絡もマイクでやってて筒抜けだし、コントか!みたいな店員さんのやり取りも面白い001.gif
{沼津}丸天】新鮮なお魚三昧♪_a0183009_9361238.jpg

まずはビールでかーんぱーい♬♬
{沼津}丸天】新鮮なお魚三昧♪_a0183009_1062549.jpg

本日のオススメの生しらす、生いわし、生桜えびは酢醤油で
そして、いかわたの沖漬け
どれもすごく新鮮でおいしい!
いかわたはゴロゴロと大きいです。
これは日本酒いかなくては032.gif
{沼津}丸天】新鮮なお魚三昧♪_a0183009_9565731.jpg

お店の名前が入ったお酒。
これはこれでおいしい!
{沼津}丸天】新鮮なお魚三昧♪_a0183009_958397.jpg

イカゲソ唐揚げ
すごいボリュームで来ました
1口目食べたところ、あら?013.gif
あ、甘いー!Σ(゚Д゚)
今まで食べた唐揚げの中で一番の甘さ。
だけどこれがあとをひくんです。
どんどん食べたくなる、そんな感じでした
{沼津}丸天】新鮮なお魚三昧♪_a0183009_1002624.jpg

あら煮
350円という安さだったので、箸休め程度に考えてましたが、来たのはドドーンっ!
大皿で来ましたよー!005.gif
値段、合ってるんでしょうか(笑)
結局食べきれず残しちゃいました…
こちらも甘さ強めの味付け
濃いからお酒すすみます011.gif
{沼津}丸天】新鮮なお魚三昧♪_a0183009_1025414.jpg

すごーくおいしかったアジの握り
新鮮で、もう最高!

一品一品のお料理の値段とボリュームにびっくり!
どれも新鮮でおいしかったー!
たっぷり食べて、お酒も飲んで満足満足。
そして翌日海鮮丼とか食べてないことに気づいたのでした012.gif
次回は海鮮丼!どーん!


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-05-20 07:00 | おでかけ