人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店予定{六本木}クルン・サイアム】タレーパッポンカリー

六本木にある人気のタイ料理やさん
クルン・サイアム
結構支店がありますね
吉祥寺とか自由が丘とか
お店の人の話(と言うか、言い合いと言うか、ケンカというか(笑))だと市ヶ谷にもできそうです。
閉店予定{六本木}クルン・サイアム】タレーパッポンカリー_a0183009_1256588.jpg

近くにはタイスタンド マダムウアンという姉妹店もできました。
だからなのか、こちらのクルン・サイアム、今月5/31で閉店ということです007.gif
ランチでよく利用していたので残念…。

最近パッポンカリーが気になるので、ランチでも食べれるこちらへ。
こちらで食べれるのはプー(蟹)パッポンカリーではなく、クン(海老)パッポンカリーでもなく、タレー(魚介)パッポンカリーです
閉店予定{六本木}クルン・サイアム】タレーパッポンカリー_a0183009_1315823.jpg

閉店予定{六本木}クルン・サイアム】タレーパッポンカリー_a0183009_1321913.jpg

閉店予定{六本木}クルン・サイアム】タレーパッポンカリー_a0183009_1325133.jpg

帰りにマダムウアンを覗いたら、タレーパッポンカリーはマダムウアンでも食べれるようです

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村



閉店予定{六本木}クルン・サイアム】タレーパッポンカリー_a0183009_1341720.jpg

まずはセットになっている生春巻きとトムヤムクンスープ
しっかり巻かれている生春巻きと、容赦ない辛さのトムヤムクンスープ
ちゃんと作りました!な感じで、これがセットになってるのはうれしいです049.gif
お水じゃなくてお茶なのもうれしい043.gif
閉店予定{六本木}クルン・サイアム】タレーパッポンカリー_a0183009_1375234.jpg

タレーパッポンカリー@1,240
前食べたときは具材も少ないし、あまりなぁ…。と思ってたのですが、今回食べてみると具材も多くておいしい!012.gif
閉店予定{六本木}クルン・サイアム】タレーパッポンカリー_a0183009_1395272.jpg

シーフードは海老とイカ、他に玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、セロリ
海老もイカもたっぷり、野菜もたっぷり!
おいしいですねー
ソースが赤いので辛そうですが、辛味は全くなくむしろ卵が入ってマイルドだし、ふんわり。
お店オススメなだけありますよ!
これがランチでも食べれるのはいいですよー!

土日祝日も同じランチが食べれるのもうれしいですね049.gif
マダムウアンになってメニューが一緒なのかはわかりませんが、マダムウアンには屋台ランチというのもあるし、タレーパッポンカリーもランチで出しているのでこの味はクルン・サイアム閉店後も食べれそうです。


クルン・サイアム(5/31まで)
東京都港区六本木7-12-29
龍土町ハイツ103
03-6438-9395
11:30-14:30/17:00-22:00

タイスタンド マダムウアン
都港区六本木7-10-4
福一ビル
03-6434-9350


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-05-08 07:00 | *六本木/赤坂