{銀座}よもだそば】いろいろ葉物野菜のかき揚げそば

先月のよもだそばで食べ逃してしまったもの。
4種の葉物のかき揚げそば。
食べたかったなーと思っていたら、なんとグレードアップして復活!071.gif
今回は行かねば行かねばーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
a0183009_9222778.jpg


よもだそばで東北牧場直送の野菜シリーズをしていて、
東北牧場は27年間農薬、科学肥料を一切使わない安全有機農法をしている牧場です034.gif
この間のふきのとうも東北牧場のものでした

ふきのとう天そば→

今回のいろいろな葉物は小松菜、ほうれん草、水菜、山東菜、みぶ菜、チンゲンサイ、ルッコラから4種を使ってかき揚げにしたもの
a0183009_9225865.jpg

売れすぎてます001.gif

a0183009_923012.jpg

来ましたよー!012.gif
a0183009_924349.jpg

見るだけでサクッサクなのがわかるかき揚げ
a0183009_9244672.jpg

自家製のおそばもおいしいー043.gif
衣が少ないので、香ばしく揚がったかき揚げ
この香りと味がたまりません。
水菜、小松菜、ほうれん草はわかったんだけど、あと1個はなんだったんだろう
おだしに溶け込んだ天ぷらの味と、サクッサクの野菜♪
この強い野菜の風味は東北牧場だからかな?
野菜っておいしいなーと思える1杯でした。
次は何出てくるかな♪~(´ε` )


銀座C8出口右方向


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-05-15 07:00 | *銀座/新橋