人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{新宿}富士そばでプリン?

大好きなブログ、三毛猫ランチ2の三毛猫さん情報でなんと新宿の富士そばにそば茶プリンが売ってると!023.gif
新宿だし、あそこだな!とお昼休みにゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
{新宿}富士そばでプリン?_a0183009_10345267.jpg

ほんとにあった!005.gif
この日、某テレビ局が取材に来てました。
大きいそば茶プリンの写真持って037.gif
目当てはもちろんそば茶プリンですけど、おそばも食べまーす(´ε` )
{新宿}富士そばでプリン?_a0183009_1037197.jpg

オクラととろろのおそば。
さっぱり、おいしいー♪
そしてプリンー♥
{新宿}富士そばでプリン?_a0183009_1038034.jpg

キャーッ♬
{新宿}富士そばでプリン?_a0183009_1038522.jpg

とろんとろん016.gif

ベースは豆乳で、そこにそば茶を加えたのでまろやかで香ばしくなってます。とのことです。
甘さはかなり抑えてある気がしたのですが、さっぱり食べれます。
そば茶の香ばしい香りがいいですねー
お店に来ていた男性客もプリン食べてました。
限定ですが12時すぎで、まだありました049.gif

こちらの店長さん、以前は京橋千疋屋でパティシエをされていたそう。
あまりの経歴にびっくりしました(笑)

富士そばって、おそばも店舗でオリジナルメニュー出してるんですね~
初めて知りました。
餃子の王将みたいだな(笑)

このプリン、すごくおいしかったのでまた食べに行こー070.gif


新宿三丁目、伊勢丹の並びの富士そば

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-05-14 07:00 | *新宿/大久保/中野