{代々木}ウォータリングホール】クラフトビール!

いいお店、見つけちゃいました004.gif
a0183009_9381970.jpg

代々木駅すぐにある、ウォータリングホール
新宿からも近いですね
クラフトビールさんが目をつけていたお店。
ここがステキによくって、私もお気に入りとなりました!
a0183009_8595153.jpg

この工場のようなタップ!
テンション上がります071.gif
タップのハンドルもかわいいんだなーこれが♬
a0183009_912423.jpg

a0183009_914139.jpg

a0183009_92213.jpg

たくさんの種類のビール068.gif
目移りしちゃいます
a0183009_905540.jpg

フードも充実。
a0183009_933640.jpg

a0183009_935860.jpg

a0183009_943099.jpg

いろいろクラフトビール飲んで、おいしさに満足♥
でも一番テンション上がったのは
a0183009_952377.jpg

紫芋のフレンチフライ カルピスバター添え
紫芋のホックホクさと甘さもおいしいんだけど、カルピスバターですよ!
カルピスバター!

カルピスバターはカルピスを作る時にできるクリームで作られていて、カルピス30数本から450グラムしか作れない希少なバター
お値段も1,000円超の高級バターです
そんなバターがたっぷり添えられてて、おいしくないはずないじゃないですか!
うまー070.gif
フードはこれしか頼まなかったけど、ここ食べ物おいしいな004.gif
他のも食べたいー!
このお店、お気に入り決定!012.gif
a0183009_911540.jpg

ボトルビールもかなり揃ってます
a0183009_9122838.jpg

ウォータリングホールのトレードマークのフラミンゴ
a0183009_9131555.jpg

コースターもかわいい♬

クラフトビールの種類も、タップの多さもいいけど、食事もおいしいー
しかもスタッフさんのサービスもクラフトビールの知識もすごい005.gif
居心地もいいし、ほんとここ気に入りました♥
通います♬♬

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-26-5
代々木シティホームズ1階
03-6380-6115
15:00-23:30

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-05-16 07:00 | *恵比寿/代官山/渋谷