日本酒にはまったきっかけのお酒

屋守。
a0183009_944859.jpg

このお酒で、私は日本酒にはまりました。
たまたま知り合った日本酒先生が愛してやまないお酒。
その説明を聞きながら飲んだ時に衝撃だったんですよね。
日本酒=飲みにくい。おいしくない。
それを一瞬でひっくり返したお酒。
このお酒に出会わせてくれた日本酒先生に感謝。
このお酒を飲めたことに感謝。
その屋守の会があると知り、日本酒先生が席をお願いしてくれました。
日本酒先生、ほんとに感謝。感謝。040.gif



a0183009_9111757.jpg

a0183009_9114295.jpg

a0183009_9115915.jpg

a0183009_9121258.jpg

a0183009_9123371.jpg

a0183009_9142936.jpg

a0183009_9145248.jpg

a0183009_9151137.jpg

a0183009_9152282.jpg

a0183009_9155085.jpg

飲みに飲んだねー16種類。
最後はこのブランデーのような、16年ものの屋守でした。

おいしいご飯においしいお酒。
そして、主催者初め参加した人。
全てがすばらしく、なんとも楽しい会でした。

全てに出会えたことに感謝。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-05-28 07:00 | おでかけ