{六本木}wakiya】脇谷シェフのお店の胡椒パン

ランチに激辛なのが食べたくて調べたお店に行ったんだけど、近くになにやら南国風なお店
a0183009_12584917.jpg

wakiya039.gif
あの、脇谷シェフのwakiya?Σ(゚Д゚)
まさかのwakiyaはっけーん♪
そして、まさかの脇谷シェフがご出勤ー♪
シェフ、普通すぎてどこのおぢさまかと…。037.gif
a0183009_132126.jpg

テラスもあります
晴れた日は気持ちいいだろうなー
テイクアウトで買われている方がいたのでボードを見てみると、胡椒パン!
それって、もしかして胡椒餅?
台北行くと大好きで大量に持って帰ってましたよ!
買おーっと。
a0183009_1342123.jpg

a0183009_1172834.jpg

とりあえず2つ購入♪
1つずつ袋に入れてくれました
a0183009_9162269.jpg

直径5センチくらいの小ぶりなパンですが、味は台湾の胡椒餅と同じです。
ちょっと五香粉の香りが強めかな?
でもおいしいー043.gif
お肉もみっちり♪
たまにすごーく食べたくなるけど、まさかこんな近くで買えたなんて!
お天気で散歩したかいがありました。
うれしい発見です070.gif
また買いに来よ♪


東京都港区赤坂6-11-10
03-5574-8861
月-金 11:30-14:30/17:30-22:00
土日祝 11:30-14:30/ 17:30-21:00

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-05-23 07:00 | *六本木/赤坂