人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{新大久保}ソムオー】シーフードのバジル炒め

新大久保にあるソムオー
歌舞伎町にあるサームロットの姉妹店です。

サームロットの記事&お店情報→
{新大久保}ソムオー】シーフードのバジル炒め_a0183009_10215050.jpg

お店はサームロットよりも広いですね
テラスもあります。
人通り多いけど(笑)
{新大久保}ソムオー】シーフードのバジル炒め_a0183009_10224376.jpg

場所柄、お客さんは多国籍。
中国人や韓国人、年齢も幅広いです
私の隣にはホストとそのお客さんと思われるおばさまが座っていました。
うーん。客層、幅広い。
しかもおばさまだけお食事。
ホストさん、怒られっぱなしで、ホストって大変と思いましたわ。。。
おまけに食事終わったおばさまに「食べたいの?これ食べたいの?なら食べなさいよ!」と言われてたり。
お皿の上にはところどころに残されたご飯粒だけ。
ホストって大変。。。
でもこんな機会ないので隣でお話聞いてましたけど011.gif
{新大久保}ソムオー】シーフードのバジル炒め_a0183009_1023637.jpg

ランチメニューはサームロットと同じですね
{新大久保}ソムオー】シーフードのバジル炒め_a0183009_10232731.jpg

もちろんお願いするのはシーフードのバジル炒めセットです♪
{新大久保}ソムオー】シーフードのバジル炒め_a0183009_10235933.jpg

{新大久保}ソムオー】シーフードのバジル炒め_a0183009_10242549.jpg

シーフードはエビ、イカのゲソ、ムール貝、魚のお団子。
具だくさんですねぇ001.gif
辛さはないので調味料をもらって自分で調節。
おいしいですー070.gif
こちら、ドリンク飲み放題なので、セルフですか冷たいの、温かいの、両方揃っています。
グァバジュースやマンゴージュースも。
甘いけど001.gif
ドリンク飲み放題なので長居するお客さんも多そうです。

シーフード、おいしいなー071.gif
なかなかランチでシーフード炒めを出すタイ料理屋さんは少ないので、また食べに来ましょう♪


東京都新宿区百人町1-11-24
03-3366-8686
月-金、日 11:00-23:30
土     11:00-0:30

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-05-27 07:00 | *新宿/大久保/中野