人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}バンコク】こんなんだった?

私の中のタイ料理屋さんトップ2だったのに…。
久々に行ったら、え?こんなんだった?
{六本木}バンコク】こんなんだった?_a0183009_10452147.jpg

雑居ビルの2階にあるバンコク。
{六本木}バンコク】こんなんだった?_a0183009_10462868.jpg

口開け一番乗り001.gifと思ったら先客いました。
相変わらずの人気ですねぇ
平日はほぼ毎日タイ料理を食べるくらい、タイ料理が好きです。
アジアンランチですが(笑)
最近はほぼアジアンランチでお弁当ですが、シーフードのバジル炒めが食べたーい♪
なので久々のバンコクへ。
狙うのは金曜メニューのシーフードのバジル炒めです♪

バンコクのランチメニュー→
お店の情報もこちら

がねー…。
あまりにひどくなっててびっくりいや、がっくり009.gif
{六本木}バンコク】こんなんだった?_a0183009_1052155.jpg

来た瞬間、びっくりしましたよ。
お皿が四角から丸になった!とか、そういうことじゃなく
いや、それもあらまぁとは思ったけど
{六本木}バンコク】こんなんだった?_a0183009_10541681.jpg

全くソースがない…。
シェフ変わった?
ホーリーバジルがあるにはあるけど、1枚のみ
いやーな予感…。

以前に食べたバンコクのシーフードのバジル炒め→

あのねー。
味がないのよ!002.gif
全くないのよ!008.gif
初めて全く味付けのされていないタイ料理を食べました007.gif
調味料もらってナンプラーかけて食べました。
ホーリーバジルも少なすぎて風味ゼロ
目玉焼きがちゃんとカイダーオになってたくらい

あーあ。
大好きなお店だったのになぁ…。
これにはびっくり通りこして、がっくり…。
{六本木}バンコク】こんなんだった?_a0183009_1115162.jpg

ヤムウンセンだけはおいしかったです。
あーあ。
がっくり…。


料金は増税後も同じの1,000円でした。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-05-26 07:00 | *六本木/赤坂