{飯田橋}稲浪で路麺オフ会

稲浪会ー♪~(´ε` )
立ち食いそば屋さんで人気の稲浪。
ここを貸し切って路麺オフ会しちゃうなんて!
a0183009_1417419.jpg

ほんとだ!Σ(゚Д゚)

そんなに路麺に行きませんが、そんなひよっこの私でも相手にしてくれる路麺大好きな方々とお話。
この会、本当に楽しいんですよねー001.gif

去年も参加したのに、お店の場所わかんなくて、スマホの地図見ながらお店の周り3周してましたわ011.gif
さすが、地理オンチ003.gif

お店に入って会費を払うとすでにお料理並ぶー♪
しかも駆けつけ日本酒一杯つき♬
絶対会費に見合ってないですよね。
すごすぎた005.gif
a0183009_14314781.jpg

店主さん、オススメのちびっこロールキャベツ
これ、メチャウマだった!
手間かかってるなー
a0183009_1433153.jpg

ほうれん草のおひたしと店主さんの田舎から送ってきた大きなこごみ
稲浪のほうれん草大好きな方もいるくらい、甘いほうれん草
山菜大好きな私は立派なこごみも食べれて幸せー♪~(´ε` )
a0183009_14544321.jpg

a0183009_14355616.jpg

レバーはネギとしょうがと二種類
これ、お持ち帰りしたかった011.gif
a0183009_14364855.jpg

豚肉もおいしいー♬
a0183009_14373653.jpg

しめ鯖うま♬
a0183009_14373024.jpg

まさかの高級缶詰Σ(゚Д゚)
a0183009_1438489.jpg

そしてみんなのアイドル、ナポリタン♥
本当にアイドルでしたね。
すぐ空になって、ナポリタンもアゲイン!
これぞ、ザ ナポリタン!
美味しかったなー012.gif
おいしく作るには一手間プラスしないとダメなんですね
作り方聞いたから今度しよう066.gif

そして稲浪なので、
a0183009_14413167.jpg

おそば!
お腹いっぱいだったので、写真を撮らせてもらいました。
その上一口いただきました(笑)
手前に細かく浮いているのは、乾燥したしょうがを細かくしたもの。
私、初めて見ました!
これが風味が強くて、ピリリとして、おいしいんです!
これはびっくりー!005.gif
すりおろししょうがとまた別物。
こっちの方がつゆにパンチが出ます
これはいい!

完全に会費に見合わない豪華なお食事。
お酒も安すぎます005.gif
めっちゃくちゃ楽しくおしゃべり、おいしく食べて、お酒飲んで。
だからこの会、大好きです♬
今度おそば食べに行こー070.gif

たくさんお料理を作ってくれた店主さん、主催してくれたああちゃんさん、参加された皆様、ありがとうございました040.gif
店主さん、お料理作るの大変だったと思います。
見た途端、並んだ大皿見て驚きました。
とってもおいしかったです049.gif


こんな楽しい会、もっとやらないかなーと思ってたら次も決まったということなので、すでに楽しみ♬♬
しかも誕生日の週だー♥
この週、楽しいことだらけだな♬♬

東京都新宿区新小川町5-8
06:00-17:00
定休日/土日祝

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-05-21 07:00 | *新宿/大久保/中野