{銀座}よもだそば】二日間限定のたらの芽天そば♪

食への欲求てすごいですねー012.gif
先日の稲浪会→
参加して、路麺熱がふつふつ。
そこによもだそばのツイートでたらの芽出た!
キャーッ♪
山菜好きとしては見逃せないたらの芽ー♬
ただ、二日間限定…Σ(゚Д゚)
これはハードル高すぎだームリだーと諦めてたんですけど
a0183009_97887.jpg

来ちゃいました011.gif

山菜シリーズ→

いやね、みなさんのツイートとかブログ見てたらね、こりゃ行かないとね~006.gif
このためだけに、銀座まで。
a0183009_99440.jpg

券売機の前で、そうでしょうそうでしょうと心の中でうなづきましたよ。ええ。
なんせ数量少ないから二日間限定。
お店にもたらの芽は本日で終了と張り紙。

これを待ってた、たらの芽天そば♪
a0183009_9113643.jpg

たらの芽、でか!Σ(゚Д゚)
どんぶりからはみ出してる!
しかもくの字になってるのに!
キャーッ071.gif
a0183009_9133826.jpg

このほろ苦さと香りがたまらないんですよねー070.gif
間に合ってよかったー♬

よもだそばの山菜シリーズ、来週の山ウドも見逃せない004.gif

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-05-22 07:00 | *銀座/新橋