{飯田橋}天鴻餃子房】フローズンビール?

日本テレビのサプライズで日本一になった餃子があるんですって023.gif
でも私の目的は別なんです
a0183009_1431550.jpg

おばんざい引馬の方が目立ちますけど、天鴻餃子房。
こちらに行きます
a0183009_14315072.jpg

目的はこれ!
フローズン生♪
a0183009_1432582.jpg

メニューそのままのスタイルで来ました005.gif
もりもり♪
餃子食べながら一杯しようかと思ったけど、夜ごはんを食べに行くのでがまん。
そうそう。
サプライズで日本一になった餃子も気になるんですよー!
a0183009_14352132.jpg

この黒豚餃子。
メニューの下に持ち帰りもできるとあるので生餃子でお願いします♪
焼いて匂い出たら大変だしね011.gif
a0183009_1436561.jpg

実物はビニール袋、紙袋と入ってたので確認しなかったのですが…。
家で焼いてみた。こげたけど(笑)
一言。
これ、お店で食べなくてよかったー!012.gif
おいしくないとかじゃなくて、おいしいんだけど、1つが大きいのよー!
普通の餃子の1.5倍はありそう
2個分くらいかな?
ともかく大きい!
これは1人で夜ごはん前に食べたら撃沈してたな
しかも皮が厚い!
すごく食べごたえ&お腹にたまる餃子です
おいしかったからエビ餃子とか気になるなー
テイクアウトだなー032.gif

フローズンビールは…
普通のビールの方がおいしいな037.gif

東京都千代田区富士見2-6-10
三共富士見ビルB1
03-3263-3309
月-金 11:00-05:00
土日祝 11:30-22:00


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-06-02 07:00 | *飯田橋/神保町/東京