{代々木}ゆで太郎】もりそば

名前で、あんまりおいしくなさそうって思っちゃっててごめんなさい(+_+)
a0183009_8343950.jpg

だってね、◯◯太郎って聞くと、あぁ…。ねぇ…。ってなるし。
いろいろ太郎つく製品やお店あるけど…ねぇ…
だって名前、ふざけてるのかと…。
太郎がついて、おいしいよね!って思うのって坂東太郎くらい
あ、うなぎ食べたいなぁ
なので、チェーン店だし、あまりなんだろうなぁって思ってました
a0183009_843383.jpg

おいしいじゃない!
ネット見てたら、ゆで太郎はもりそばがおいしい!とか
つゆはちょっと薄いとか
ちょっと覚えときながら、失敗した時のことも考えてもりそばにしたけど
a0183009_8434018.jpg

おいしいじゃない!
コシがちゃんとあるし、つゆもちょうどいい濃さ
調理場に一味唐辛子、荒切りの唐辛子、柚子の粉とか味変グッズもあったりして。
いいじゃないですかー!
290円でこれ食べれるなら大満足ですよ!
強いて言うなら蕎麦湯が薄くてぬるいくらい

もしかしたらチェーン店の立ち食いそばで1番かも。
お店によっては店内に製麺所まであるっていうし。
天ぷらも注文来てから揚げてたし。
あさりごぼう天なんて、めっちゃ気になる♪
いいじゃないですかー!
おいしかったからまた来よー!

それにしても、名前って大事だと。
二文字ついただけで、そこそこだと思わせて、避けさせてしまう威力。
会社で誰か注意しなかったのかな
その名前は…って。
ホント、名前って大事だわーと思わされました


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-06-03 07:00 | *新宿/大久保/中野