{飯田橋}クラフトビア サーバーランド

飯田橋の駅近くにあるクラフトビア サーバーランド
a0183009_9354640.jpg

お店は地下ですが、見過ごさないように看板があります
タップは25あるようですが、常時18~20はあるそうです
a0183009_9374458.jpg

どんなお店かわくわく001.gif
a0183009_938502.jpg

細長ーいお店の正面にタップがずらー
いいですね~♪
a0183009_9401011.jpg

わかりやすいグラス500円にパイント840円071.gif
普通のお店のグラス分でパイントいけちゃいますよ!070.gif
クラフトビアマーケットと同じですねぇ049.gif

クラフトビアマーケットの記事→

a0183009_955157.jpg

a0183009_9553977.jpg

フードメニューもいい感じ♪
穴子のフイッシュ&チップスかー
骨付き鶏もいいなぁ♬
a0183009_9562555.jpg

グラスもクラフトビアマーケットっぽい
a0183009_9572196.jpg

お通しはポテサラ

全部がクラフトビアマーケットっぽい。
名前も似てるし、姉妹店?と聞いたら違うそうです011.gif
お手軽に、気軽にクラフトビールを楽しんで欲しいからこの価格で提供してるのだとか
確かに、クラフトビールおいしいんだけど、ネックなのはお値段よねぇ002.gif
そんな中で安く、タップも多いお店は大歓迎♥
これなら気軽に飲めます。
お店の感じもいいし、フードも多いからふらっと寄るのにもおひとりさまにもオッケー049.gif
普段使いできるお店です043.gif


東京都新宿区神楽坂2-9
大川ビルB1
03-6228-1891
月-金 17:00-23:30
土日祝 12:00-22:30


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-06-06 07:00 | *新宿/大久保/中野