{六本木}wakiya】日替わりランチ弁当@800

先日懐かしの胡椒餅に会えて感激したwakiya

wakiyaの胡椒餅&お店情報→

お会計の時に目をつけたお弁当を買いに来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
a0183009_13153391.jpg

この日替わりランチボックス@800をお願いします♪
ごはん、主菜2品、副菜1品が選べます。
アジアンランチみたいですね。
a0183009_13155691.jpg

主菜の熱いものはカウンターの下のところにバットで温められてます
副菜はボウルで上においてありますね
a0183009_1317629.jpg

まあ。袋までなんかオシャレ。
トゥーランドットのネーム入り
a0183009_13122941.jpg

主菜からは麻婆茄子と蒸し鶏の葱ソース、副菜からはきゅうりと高菜のさっぱり和え。
ここでポイントなのは一番食べたいメインを最初に言わないと左のスペースに入らないんですね~。
2番目のメインはご飯の上のスペースに入るので、ご飯に味が移りたくない!とか、量が少なくなった!とならないように、一番のメインは一番最初に

a0183009_13131862.jpg

麻婆茄子にはナス、しめじ、にんにくの芽
a0183009_13162223.jpg

蒸し鶏の葱ソース
きゅうりと高菜のさっぱり和えにはひじきも入ってました。
えーひじき?
でもこれが合うんです♬
これまねしよ。
a0183009_13204497.jpg

お弁当買ったら階段登ってミッドタウンの公園でもぐもぐできます
お天気いい時は外ご飯も気持ちいいですね

wakiyaという名前から期待し過ぎた感じはありましたが、普通においしい中華を自分の好きなものを選べるのは魅力です
シュウマイとかつけちゃったりも。
見た目は少ないかな?と思いましたが、お腹いっぱい!
これからの季節、すぐにミッドタウンの公園でお弁当食べれるのはうれしい
ちょっとピクニック気分できそうです♬


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-06-05 07:00 | *六本木/赤坂