人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200

先日のバンコクでがっくりしたので新たにタイ料理屋さんを発掘しなければ!
そこで思い出したのでした032.gif
ジャスミン タイに行ったことない!
四ッ谷にもあるしねー。
オフィスからいつでも行けるしねーとか思ってたら行ってなかった。
なのでランチへゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ここもプーパッポンカリーがランチで食べれると聞いたので、狙いはそれ!

六本木交差点から飯倉方面に歩いてAXISビルが見えたら右折
ビルの2階にあります
{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200_a0183009_10133086.jpg

{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200_a0183009_10192834.jpg

店内、ちょっと高級そうな雰囲気です。
いい感じですねー049.gif
{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200_a0183009_1135553.jpg

ランチメニューはセットとかもあります。
{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200_a0183009_1142023.jpg

ジャスミン タイは曜日でランチメニューが決まってるのですが、このプーパッポンカリーとエビココナッツカレーはいつでもあります。
人気メニューなんですね♪
では初志貫徹。
プーパッポンカリー@1,200をお願いします♪
{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200_a0183009_1154284.jpg

{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200_a0183009_1020742.jpg

スープは鶏肉、しめじ、プチトマト、レモングラスが入った具沢山。
ちょっとの酸味が爽やか
{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200_a0183009_116385.jpg

サラダはミックスベジタブルのせました!みたいな(笑)
嫌いなにんじんとグリンピースがわんさかのってます(笑)
{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200_a0183009_10231276.jpg

デザートは定番のココナッツミルクにタピオカ
さて、メインのプーパッポンカリー!
{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200_a0183009_11222928.jpg

見た目がきれいですねー
お上品ですねー
おいしそうですー070.gif
{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200_a0183009_10245731.jpg

新宿のサームロットで食べたプーパッポンカリーはもろワタリガニだったので殻をバリバリ歯で割る決意もしてましたが→
ジャスミン タイではソフトシェルクラブでした!005.gif
キャー071.gif
殻ごとバリバリ食べまーす071.gif
軽く揚げたソフトシェルクラブ。
柔らかくっておいしいー012.gif
大きいものはフォークで切れちゃうくらいの柔らかさ
ここおいしいー070.gif

いいお店見つけました。
というか、人気のお店ですけど(笑)
調味料も
{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200_a0183009_1031283.jpg

オシャレな入れ物で出てくるし
{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200_a0183009_10314199.jpg

やっぱりお箸がいいの!な人のリクエストにも応えてくれます。
オシャレな空間でおいしいタイ料理となれば人気はありますよね。
来てみてよかった!
曜日によってメニューがこの日しかない!っていうのもあるので、そのメニュー目当てにまた行っちゃいそうです
{六本木}ジャスミン タイ】蟹のカレー炒めセット@1,200_a0183009_10513477.jpg

食事のスピード見計らって最後に出てくるジャスミン茶もステキ♪


東京都港区六本木5-18-21
ファイブプラザ2階
03-5114-5030
11:30-15:00/17:00-23:00

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-06-09 07:00 | *六本木/赤坂