{代々木}ウォータリングホール】にんじんのサラダ!

クラフトビール飲みたいと同じくらいにこのお店に来たい!となりました。
ウォータリングホール♪
まずは
a0183009_92740100.jpg

かーんぱーい♬♬
メニュー見ないとね♪何つまむ?♪とウキウキだったところ
止めるの聞かないで頼んだーemoticon-0101-sadsmile.gif
a0183009_9203360.jpg

ウォータリングホール名物の有機にんじんの千切りサラダ
ひぃーemoticon-0107-sweating.gif
にんじん嫌いのおこちゃまな私にででーんと恐ろしい山(笑)
おそーるおそる食べてみると…。
emoticon-0131-angel.gifおいしい♪
にんじん特有の匂いや味がなくて、大根みたい
ドレッシングもおいしいーemoticon-0111-blush.gifと思ったら
箕面ビールのゆずポン酢ビネグレットだそう
にんじん嫌いだけど、これはおいしい~emoticon-0169-dance.gif
これは大ヒットです♪
a0183009_938146.jpg

はーい。ビール追加しちゃお
a0183009_9201224.jpg

この日オススメだと出てきたアスパラとベーコンのフリット
マンゴーとマヨネーズ
これまたデカ!Σ(゚Д゚)
大きさがわかるように
a0183009_9221699.jpg

フォーク置いてみました(笑)
フォークは普通の大きさです
わかるでしょうか?
アスパラの太さと大きさ!
フリットなのでサクサク。
揚げてありますけど油っこさはなし!
マヨネーズにも合います
そしてめちゃ甘のマンゴーemoticon-0170-ninja.gif
これも合うんですねー
甘いんだけど口の中リセットされてまた食べたくなるー!
a0183009_9224061.jpg

前から気になって狙っていた
焼き上がりに40分かかるBBQスペアリブ
3種類のソースで。
これ自分で1つ選ぶのかと思ったら3種類ついてきた。
BBQソース、ガーリック、ハニーマスタード
私達はハニーマスタードが気に入りました♪
スペアリブはほろほろ、フォークで崩れるくらい
脂も落ちていて、噛みしめるたびにお肉のおいしさがジュワー
おいしいぞ!おいしいぞ!
本当に焼き上がりに40分くらいかかるので、また頼むときは1番に頼んどかないとだな~

いっぱい飲んで、食べて、やっぱりこのお店全てに満足度高い!
お気に入りですemoticon-0103-cool.gif

ウォータリングホールのお店情報→


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-06-04 07:00 | *新宿/大久保/中野