{新橋}おにやんま】桜えびとなめこおろしそば

行きたかったお店、おにやんま♪
五反田、青物横丁はオフィスからも自宅からも遠いので諦めていたところ新橋にお店ができた!
これはオフィスからも行ける距離♪
ということで初の訪問です
a0183009_15365960.jpg

a0183009_15374633.jpg

いろいろな方のブロクで見ていた看板♪
a0183009_15383094.jpg

おにやんまのキラーメニューのとり天うどんにしようと決めてたものの
a0183009_15384211.jpg

桜えびとなめこおろしのぶっかけうどん012.gif
桜えびもなめこもおろしも大好きなものばっかじゃないですかー070.gif
これ決定!
カニカマ天もお願いします♪
a0183009_1539498.jpg

配膳台の上には取り放題のネギ、天カス、しょうが
ネギ乾いてたけど(笑)
バットに氷がひかれてるのいいですね~049.gif
a0183009_1539382.jpg

店内は思ってたよりシンプルでオシャレな感じ。
もっと立ち食いなお店を想像してましたが、これなら女性も入りやすいですね
a0183009_1540851.jpg

来ましたー071.gif
うん。美しいー
a0183009_15401842.jpg

見た目でおいしいとわかります。
盛り付けもきれいですねー
うどんはコシがあって、本当においしい♬
おだしはぶっかけだとちょっと薄いかな
温かいうどんだとちょうどいいかもしれません。
a0183009_15404846.jpg

カニカマ天、初めて食べたけど甘さがひきたちますね
揚げたてっていうのもあるとは思いますが、冷えているのとは違ってムチっと、甘くなります
そういえばマニラでは「カニ」というもの全部が「カニカマ」でした(笑)
国をあげての詐欺じゃないかと思いましたけど(笑)
それか、カニカマがすごすぎるか、でしょうか037.gif

初おにやんま。
聞いていた通り、うどんがおいしいー070.gif
近くにあったら通いたいです。
キラーメニューのとり天、次は温かいので食べてみよー♬


東京都港区新橋3-6-13
月-金  07:00-23:00
土日祝 07:00-15:00


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-06-11 07:00 | *銀座/新橋