人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{新宿}カオサン】オトクな屋台弁当をテイクアウト♪

新宿ルミネ1の地下2階にあるカオサン。
久々に行ってみました
{新宿}カオサン】オトクな屋台弁当をテイクアウト♪_a0183009_15255498.jpg

{新宿}カオサン】オトクな屋台弁当をテイクアウト♪_a0183009_15261687.jpg

ランチは10:00~17:00と長いですねー
{新宿}カオサン】オトクな屋台弁当をテイクアウト♪_a0183009_15264593.jpg

{新宿}カオサン】オトクな屋台弁当をテイクアウト♪_a0183009_15274534.jpg

店頭ではお弁当やお惣菜が沢山♪
うれしいけど、目移りしちゃいます001.gif
{新宿}カオサン】オトクな屋台弁当をテイクアウト♪_a0183009_15281189.jpg

ちょこちょこ食べたいので、このお得なお弁当。
屋台弁当だったかな?
790円だったかな?
生春巻き、ヤムウンセン、鶏肉のガパオ、パッタイ、ジャスミンライス
{新宿}カオサン】オトクな屋台弁当をテイクアウト♪_a0183009_15285486.jpg

生春巻きの皮が生春巻きというより腸粉みたいにテロテロ、モチモチ
エビと鶏肉、野菜にビーフンが巻かれてます
ちゃんとチリソース付き♪
{新宿}カオサン】オトクな屋台弁当をテイクアウト♪_a0183009_15292255.jpg

ヤムウンセンに鶏肉のガパオ
想像に反しておいしかった!
最近ガパオはあまり食べませんが、これならおいしいわ。
いいねー049.gif
{新宿}カオサン】オトクな屋台弁当をテイクアウト♪_a0183009_1529049.jpg

そして意外だったのがパッタイ
以前は好きでよく食べてたのですが、一度行ったお店のパッタイがあまりにおいしくなくて。
それからパッタイは絶対に避けるくらいに苦手になってました。
が、期待も何もしてなかったこのパッタイがおいしかった!043.gif
これちゃんとお店で食べたいかも。

意外な出会いがいっぱいのお弁当でした。
お店の雰囲気で敬遠してましたけど、いやーおいしいじゃないの!049.gif
気軽によれるし、女性客多いし、テイクアウトもいっぱいできますね~
次はお店で食べてみたいです001.gif

ルミネ新宿1 B2
月-土. 10:00-22:00
日祝 11:00-22:00

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-06-12 07:00 | *新宿/大久保/中野