{埼玉}けやき広場でビアフェス♪

大人の祭りじゃー!071.gif
a0183009_9383463.jpg

埼玉アリーナのけやき広場で行われたビアフェスに行ってきました♪
クラフトビールにはまってすぐに教えてもらったビアフェス
ちょっとー運命じゃないのー070.gif
と喜び勇んで行ってきましたー♬
というより、参戦してきましたー♬



a0183009_9411097.jpg

1番の目的はこちらのデイタイムIPA
写真1枚目の左側のもの
カップもかわいい
アメリカのコンテストで金賞を取ったということです
飲めてよかったー
a0183009_9432162.jpg

そして食べ物調達ー!
まずは第一陣(笑)食べてなかったからね037.gif

近くのお客さんが食べてて探しまくったこちら
a0183009_9541416.jpg

銀座ライオン
ここの数量限定ローストビーフ!
a0183009_9545312.jpg

キャーッ071.gif
これを見たら買わないとー!
a0183009_9553188.jpg

食べやすいように切ってくれました
とろけるようでしたねー♥
a0183009_9565041.jpg

ゴーヤチャンプルーに
a0183009_9565832.jpg

にらまん
a0183009_9572579.jpg

食べたがってた、とろとろの牛もつ焼きそば
モツがやわらかかったー
a0183009_9582661.jpg

北海道の炭火焼アスパラがまだ出来上がってなかったので我慢できなかったんでしょうね(笑)
茹でたアスパラ
a0183009_9593975.jpg

お気に入りのウォータリングホールも出店してたり
隣のお店で
a0183009_9595726.jpg

試飲セット
a0183009_1003212.jpg

この4種類が入ってます
a0183009_1021489.jpg

a0183009_1025550.jpg

デビルクラフトでもセット
a0183009_10172035.jpg

a0183009_10184292.jpg

a0183009_1019894.jpg

ステッカーもらったり
a0183009_10184498.jpg

焼き牡蠣にイカ焼きに
a0183009_10203481.jpg

食べたかった北海道のアスパラ炭火焼♪
ここが1番の大行列でした
a0183009_10215100.jpg

元お相撲さんが作ったちゃんこ

ビールも写真取らなかったけど倍は飲んだような
食べ物もまだまだ食べてましたねー

本当に大人の祭りじゃー!070.gif
めっちゃ楽しくて、あっという間の1日!
また次回も行きたいなー♬♬


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-06-17 07:00 | おでかけ