人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{新宿}青葉】麻婆豆腐ランチ@850

激辛な麻婆豆腐が食べれると聞いて行ってきました。
{新宿}青葉】麻婆豆腐ランチ@850_a0183009_15303984.jpg

新宿のコマ劇場の向かいにある青葉
と言っても、こちらはラーメンではなく037.gif
台湾料理の老舗みたい
1968年にオープンした台湾料理のお店
店内は暗めな、レトロな雰囲気
{新宿}青葉】麻婆豆腐ランチ@850_a0183009_1030999.jpg

しっかし店内暗いなー002.gif
辛いと聞いていた、麻婆豆腐をお願いします♪
{新宿}青葉】麻婆豆腐ランチ@850_a0183009_15311542.jpg

まずはサラダと温かいお茶
ポットでくるの、いいですね~049.gif
{新宿}青葉】麻婆豆腐ランチ@850_a0183009_15315230.jpg

セット、登場!
スープかと思ったら、お豆腐、ワカメ、なめこのお味噌汁でした(笑)
{新宿}青葉】麻婆豆腐ランチ@850_a0183009_1532712.jpg

ツヤッツヤの麻婆豆腐
激辛と聞いてたけど、全く辛くなかった…
激熱だったけど。
マイルドで食べやすい麻婆豆腐です
かなり量がたっぷりなので、途中で飽きちゃいました002.gif
夜は本格的な台湾料理が食べれるようなので、今度は夜に来てみたいです


東京都新宿区歌舞伎町1-12-6
歌舞伎町ビルB1
03-3200-5585
月-金  12:00-04:00
土   11:30-04:00
日祝  11:30-23:00


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-07-03 07:00 | *新宿/大久保/中野