人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{新宿}登亭】鰻重のテイクアウト

鰻重食べたい、できれば国産で!
{新宿}登亭】鰻重のテイクアウト_a0183009_8524644.jpg

黄色のお店がひときわ目をひきますねー
あのディスカウントショップみたいでもありますけど037.gif
登亭。
チェーン店と言っていいのかな?
銀座や上野にもあります
{新宿}登亭】鰻重のテイクアウト_a0183009_854815.jpg

{新宿}登亭】鰻重のテイクアウト_a0183009_8573993.jpg

うなぎは鹿児島産、お米はコシヒカリを使っているそう
お弁当も充実していますね049.gif
初めてのお店なので
うなぎ弁当の小をお願いします♪
{新宿}登亭】鰻重のテイクアウト_a0183009_859397.jpg

うなぎ弁当小@1,650
写真よりもうなぎが大きい~♬
いいですよーいいですよー049.gif
{新宿}登亭】鰻重のテイクアウト_a0183009_90014.jpg

この値段で、これだけうなぎが大きくて、しかも国産!005.gif
コスパがいいと聞いていたのもうなづけます
うなぎはふっくら、ご飯もちょうどいい炊きあがり。
もういいじゃないですかー070.gif
これには納得満足♬
また利用します001.gif


東京都新宿区新宿3-2-10
03-3352-2484
11:00-21:00


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-06-20 07:00 | *新宿/大久保/中野